お〜ちゃん日記

のんびり生活をするために

ポイント活動

自分がお得意様です♪と

胸張って答えられるお店のみ

作ってもらう、

アプリをインストールする!!

カードを作ってもらう!!

 

 

 

 

ポイントカードを持って行き

今日は⚪︎倍だからと

カードを持っている分だけお買い物に行くと

余計に買ってしまいますよね。

そして、その時に買っているからこそ

ポイントを利用する回数が減り

いつ使うの⁈的な現象が起きてしまう、、、。

 

貯まると嬉しいポイントですが

結局はそれだけ

お金や買い物に行く時間がかかっている

って事になるのではないか?

 

消耗品などは大容量を一度購入しておけば

かなり買い足すことが少なくなるので

私の場合は、

ポイントすら溜まりづらく

手放しが出来た感じです。

 

ただクレジットカード決済で

光熱費を支払いしているので、

ポイントカードと言えばそのくらいでしょうか

行かなきゃもらえない

でなく

ついでにもらえる!!

これってすごい!!

 

行く店もほとんど決まっていることを

最近知り、地元でなんとかなるとわかった今

遠出も控えられるようになりました。

 

皆さまのお気に入りのお店で是非

お買い物楽しんでください!!